ディコンドラ・シルバーフォールの口コミ!

が!陽を受けて成長すると綺麗に銀色に発色すると思います。送料は当地へは740円かかりました。例年これでハンギングを作っています(画像1)=届いた苗は、やや緑がかっているかな?という感じはしました(画像2)。

10月1日 おすすめ!

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

ディコンドラ・シルバーフォール【大阪八尾・斉藤農場】ディコンドラ・シルバーフォール【3号・9cmポット苗】

詳しくはこちら b y 楽 天

最近人気らしいです(笑)。苗物には当たり外れがあるかもしれませんが、私が受け取った物はいいものでよかったです。シルバーフォールは!銀色の葉が美しく!ハンギング・寄せ植え・グラウンドカバーなどに利用される観葉植物です。chiisananaedesuga sikkaritositanaede taihenn kiniirimasita。私の名前をクリックするとレビュー一覧が出てきますが、その2016年4月です。これから購入される方はご考慮が必要かもしれません。近所の人から分けてもらいましたが、まだ根が出てなかったので育ちませんでした。ハンギングに植えられているコリウスインパチェンスも日陰に強い植物ですが、これもこちらのショップさんで、一緒に購入しました=今月は春のガーデニング・菜園スタート関連のレビューを多く投稿しています。そんな時にこちらで見つけたのですぐ購入しました。こちらの苗は品質よく!生育旺盛で!条件さえ整えてやれば!銀の滝のようにどんどん伸びてくれました…1メートル位はすぐ伸びるので!ハサミで時々カットしていました=用途は!お好み次第ですが!自分は初夏〜秋のハンギング・バスケットに利用しています(写真)=写真の場所は!北西向きで陽当りの良くない玄関先です。よろしかったらご覧ください。=銀の滝のように!シルバーの葉がハンギングから下へ垂れて伸びて行く様子が!気に入っています。=5/16に入荷した苗だそうで、老化しておらず(根も回っておらず)まずまずいい苗だと思います。=ただ今商品画面を見ると「アウトレット」の表示が出ていますね。が、車で走り回ってHCで苗を探す手間を考えると、こちらでいっぺんに揃ったのでよかったと思っています。寄せ植えのアクセントになります。半日蔭の玄関のハンギングバスケット用に購入しました。しかしハンギングで高く吊るすことにより!太陽光をつかまえて!きれいな銀色に発色してくれました(光が足りないと緑っぽくなってしまいます)。〜〜〜〜〜〜〜〜〜今回はハンギング用に3種の苗を購入。白銀色は、光を反射する色であることから、陽当りの悪い玄関先を明るく見せる効果もありました。写真のハンギングから垂れ下がっている"すだれ"状の植物が、こちらのシルバーフォールです。