シリンジの「口コミ」は大好評!

病院では1本167円だったので、大量に購入するとかなりの差額。1本あたり、10〜20円の差ですが、毎日ずーーーっと使い続けると大きな差額になるので、テルモのこの価格はありがたいです。発送も速いとはいえません。

コレです!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

シリンジテルモ ディスポ シリンジ 横口針なし 50ml×20本 SS-50ESZ

詳しくはこちら b y 楽 天

それまでは、動物病院から購入した【TOP】のシリンジを使用していました。(押し子や外筒の円径は両者ほぼ同じ。人それぞれですね。動物病院より安く買えて助かります。12/26に注文して!1/6に出荷って遅すぎ。毎日の事なので!お安いのがいいな・・と思い!50mlのシリンジではこちらの商品が一番安かったので購入させていただきました。皮下補液に使うために買いましたが、こちらのお店、1回に付き1個しかカートに入らず、買い物を終えると、また1個買えるようになっています。宜しくお願い致しますm(_ _)m。愛猫の皮下補液の為!1回に2本使用します。また購入させてもらいます。男女、力のある無しで使い心地が異なるのかも。助かりました。猫の自宅補液用で大量に使用します。)私(女性)個人的にはTOPの方が、押す時に安定していて使いやすい気がするのですが、病院の先生(男性)はテルモの方が使いやすいとのこと。配送も迅速で、梱包もしっかりされており良かったです。猫の輸液用に購入しました。愛猫が腎不全になってしまった為!週に3日の自宅輸液をしています。安いのはいいんだけど、、年末とはいえ、年内に発送して欲しかった。テルモなので品質も安心です。毎月30本のディスポを使う為、お安く購入できて大変助かります。毎日二本使うもんで。動物病院て購入するより、かなり安いので助かります。送料がそのつど掛かるので結局!送料を足した金額で1個ずつ買えるんですよね。今回は120本(4ヶ月)購入しましたが!これからもお世話になります。継続購入していきます。【テルモ】の方の容量は、60mlジャスト(TOPは65ml位は入るかな)【テルモ】の押し子の先の黒いゴムの部分は、TOPに比べると厚さが薄いです。